台風とか、行くなという事か、、、

日曜日は競馬場に行こうかと思っているのにどうやら台風が急カーブして日本に向かってくるようです。
滅多に行かないんだから勘弁してもらいたいですが自然現象に文句言ってもどうにもなりませんね。

一人なので前日もしくは当日の雨次第で決めようかな。
出来れば傘がいらない状態で観戦したいです。

せっかく行くんですし室内観戦はちょっとね。

重い荷物持っていって写真が撮れないとか辛すぎるし、、、台風途中で消えてくれないかな
今回は暇つぶしに何を持っていくかな。
座るところも開いてないだろうしスマホばかりいじってると電池も心配ですし一人だといつも暇なんですよね
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

            

コメントの投稿

非公開コメント

日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ